忍者ブログ

きれいに脱毛 お肌も変わる

脱毛に関するブログ

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はエステの脱毛も、医療機関と提携したドクターサポート

みたいなものがちゃんとあるみたいですね。

確かに、それがないとちょっと不安かも。

でも、エステに医者がいるわけではないんだよね?

だったらどうなるんだ?

もし何かトラブルがあったら、ここの病院に行ってくださいってことか?

それってドクターサポートっていえるか?

良く仕組みが分からないです。

どちらにしても、何かあっちゃ困るんですけどね。

最近、車を運転してたら窓側の腕だけ日に焼けてきた!!

日焼け止めなんて塗ってないからしょうがないんだけど、

ちょっとやだな・・・。

もしこれで腕の脱毛とかしたら、

黒いほうの腕は痛いかな?

こんな少しじゃ変わらないか。

それにしても、天気がよくてドライブ日和が続きますね。

カービュー 無料査定

合宿免許 激安

PR

最近はたまーに半袖でも過ごせる日がありますね。

そうなるともう、脱毛に手は抜けないですね。

先日、友人がレーザー脱毛しようと、美容外科にカウンセリングに行ったらしいんです。

でも、彼女は痛いのが大の苦手!!

レーザー脱毛は、脱毛の時、ゴムをパチンってするくらいの痛みがあるって。

それを聞いて、彼女は、脱毛をあきらめて帰ってきたみたいです。

彼女が言うには、

「ゴムを1回パチンってやられるなら我慢できるけど、

何回も何回もされるのは我慢できない!」

んだそうです。

分からないでもないけど、分からない。

わかるようで、わからない。

城本クリニック 脱毛

オリジナルTシャツ 作成

今日はあったかかったなー。

七分そででも全然平気でした。

いやあ、夏ももうすぐだー。

夏、大好きだったんです。

真夏の暑い中、窓をあけて、日の当るところで

汗をかきながら昼寝するのが気持ちよくてね。

夏は暑ければ暑いほどよかったんです。

でも、何年前だろ・・・。

お調子こいて炎天下の中遊んでいたら、熱中症になっちゃって、

頭は痛いし、吐き気はするしでもう最悪でした。

それからというもの、熱中症恐怖症と言いますか、

やたら暑い日が苦手になっちゃいました。

寒いよりはいいですけど、

あまり暑いと外にいるのが怖いです。

夏は脱毛も手を抜けないしね。

油断ならない季節です!

夏休み 海外旅行 エイビーロード

ソシエ

友達の子ども、もうすぐ5か月なんですが、

眉毛がつながっているんです。

女の子なんだけれどね。

友達は、赤ちゃんでも剃っていいのかなー?って悩んでいました。

どうなんだろう。

確かに自分の子供だったらちょっと考えちゃうけど、

かわいいからとりあえずはそのままでいいんじゃないの?って答えときました。

赤ちゃんってつるつるのイメージありますが、

意外と毛深かったりするんです。

うちの子は産まれて3か月くらいまでは肩にびっしり毛がはえていました。

あとは最近までおしりのちょっと上にしっぽが抜けた孫悟空みたいに

丸く毛がはえていました。

それが、気がついたらなくなっていくんです。

体がこの毛はいらないって気づいて捨てていくんだろうな。

ん??ということは、大人に生えている毛は必要な毛??

オルタナ 結婚

二重まぶた プチ整形

まゆ玉、知っていますか?

お土産でもらって、今日初めて使ってみたんですけど、

…すごい!!

お肌つるっつるです。

説明書もなく、もらったから、効果とかあまり知らずに使ったんですが、

鼻のザラザラとか、たぶんお肌の角質とかとれたんだろうなーって

はっきり分かるくらいつるつるなんです。

角質だけじゃなく、産毛とかも取れたんじゃないかしら?

だってホントにむき卵。

心なしか色が白くなった気もするし。

こんなに簡単にきれいになっちゃうなんてすごい!!

恐るべし!まゆ玉効果!!

エステ 料金

医療脱毛

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(02/06)
(02/11)
(02/22)
(03/02)
(03/10)
(03/17)
(03/29)
(04/10)
(04/19)
P R
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- きれいに脱毛 お肌も変わる --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]