忍者ブログ

きれいに脱毛 お肌も変わる

脱毛に関するブログ

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の脱毛が面倒です!

夏は油断できないので、こまめに脱毛しなきゃいけないし、

ホントに面倒。

永久脱毛をしていればどんなに楽だろうっていつも思います。

自己処理はお肌に良くないらしいしね。

体験コースにでも行ってこようかしら。

体験と言えば、スキンケアのトライアル使っています。

今は、トリニティーライン。

私が見たサイトの30代のスキンケア ランキングでも上位だったので頼んでみたのですが、

これがかなりいいです。

オールインワンジェルなので、

化粧水・乳液・美容液何かが全部1つで済むので本当に楽ちん!!

これはハマっちゃいそうです。

お値段もお手頃なので、続けやすいしですね。

なんでも楽なのが一番。

楽してきれいにんばりたいな。

楽して痩せたい。

でも、こればっかりはエステにたよるかな。

たかの友梨の痩身エステとか。

PR

温泉に行って疑問に思ったこと。

いつまで脱毛ってするんだろう・・・。

おばあちゃんが脱毛している姿ってみたことないけど、

脱毛するのかな?

っていうか、おばあちゃんが毛生えてるのってみたことないかも。

意識してみたわけじゃないから気づいてないだけかもしれないけど。

だんだん生えてこなくなるのかな?

おじいちゃんは、年をとると眉毛が伸びるって言ってた。

おじいちゃんがメンズエステヒゲ脱毛ならぬ

眉毛脱毛とかしてたら、ちょっとカッコイイかも。

おばあちゃんがエステに行ってるのもかわいいかもね。

いつまでもきれいでかっこよくいたいって思うものなのかな?

自分がおばあちゃんになった時、

どんなふうにおもっているのかな?

かわいいおばあちゃんでいられるかなー。

最近寝る暇もないくらいバタバタとしていて、

すっかり脱毛を怠っていたら、生えてた生えてた!!

年をとっていくとだんだん薄くなっていくというけれど、

まだまだその兆候は見られません。

なぜそんなに忙しかったのかというと、

旦那と子どもが一緒に風邪をひきました・・。

子どもは具合が悪くてぐずぐずだし、

旦那は熱とかに弱いので、ぐったり。

二人を病院に連れて行ったり、

ご飯を作ったり、

汗をかくので洗濯をしたり・・・。

夜は夜で、子どもと旦那が交互に起きて、

ヒエピタを変えろだの、水が飲みたいだの、腰が痛いだので起こされて、

本当に3日間位は寝る暇もないって感じ。

2人が静かな時がなかなかないし、

その間に家事をしなくちゃいけないしで、もう大変。

スキンケアどころじゃなかった。

痩身エステを体験しなくてもやせちゃいましたよ・・・。

そこはラッキー!

薄着の季節到来ですね。

こうなってくると、気になるのがムダ毛。

しっかり脱毛しなくちゃ!!気は抜けない。

でも、ムダ毛も気になるけど、ぜい肉も気になりません??

冬太りした体。

若いころは痩せれたけど、今は蓄積していく一方です・・・。

Tシャツやノースリーブから、がっしりプルプルの二の腕が見えたり、

ショートパンツからむちむちの太ももが見えたり、

ビキニを着たら、おなかが余っていたり・・・。

恐ろしすぎる!!

脱毛もいいけど、痩身エステに行きたい!

今気になっているのは、たかの友梨の痩身エステ

はるな愛さんがやせてきれいになっているし、

ビューティーコロシアムのファンとしてはやっぱりたかの友梨ですよ。

体験コースもいろいろあるみたいだから、ちょっといってみようかな。

私の場合は、とりあえず、このビールっ腹を何とかしなくては!!

ビキニを着る予定はないけど、

それにしてもどっしり重いので。

私は普段コンタクトをしています。

朝起きてすぐつけて、子どもが寝たらはずすんです。

コンタクトをはずしたら眼鏡です。

子どもが寝たらやっと自分の時間で、脱毛もします。

毛抜き派の私は、コンタクトはずしちゃうと、脱毛にも一苦労!

眼鏡だと眼鏡から外れたところは見えないし、

下向いていると眼鏡がズルズル落ちてくるし。

・・・って、それは調節に問題があるんだろうけど。

眼鏡をはずしちゃうと、近づかないと毛が見えないし。

脱毛をするときはコンタクトをしていた方がいいんですが、

子どもがいるときに脱毛するって言うのもなんだし、

あんまり長くコンタクトしていると乾燥するし。

眼科の先生に、コンタクトはなるべく早く外しなさいって言われてるし。

まあ、とにかく面倒なんです。

目が悪くて得したことはないけど、

脱毛にも不便だとはね・・・。

眼は良いに越したことはないです。

脱毛もしたいし、レーシックもしたい!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(02/06)
(02/11)
(02/22)
(03/02)
(03/10)
(03/17)
(03/29)
(04/10)
(04/19)
P R
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- きれいに脱毛 お肌も変わる --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]