忍者ブログ

きれいに脱毛 お肌も変わる

脱毛に関するブログ

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、眉毛について書いてみたいと思います。

眉毛は中3から整え始めました。

それからずっと毛抜きで眉毛抜いています。

抜いても抜いても生えてくるんですよね。

すごいわー。

すごい生命力!!

それにしても不思議なことがあって。

眉毛を抜くと必ずと言っていいほどくしゃみがでます。

私だけ??

何がどうどこにつながっているんだかわからないけど、

鼻がむずむずして、くしゃみが我慢できない・・・。

お医者さんなら、この仕組みわかるのかな?

城本クリニック 脱毛

医師 求人

PR

ドラマも続々と最終回ですね。

昔ほど見なくはなったけど、

ドラマは楽しみ。

それで曜日感覚を保っているところがある。

今日のドラマはOOだから、O曜日か・・・。的な。

終わるのは寂しいけど、新しいドラマも楽しみ!

時間に追われた生活をしている今、

ドラマの時間は唯一リラックスできる時間かも。

ドラマに出てる人も、だんだん若くなってきたけど、

乗り遅れないようにしなくちゃ!

それにしても、女優さんとか、どうやって脱毛してるんだろう。

地デジの今、ごまかし効かないし。

やっぱり永久脱毛??

テレビの人は、年から年中薄着だから気を抜けないしね。

たーいへん。

私もしたいな、永久脱毛。

痛いのはいやだけど。

美容外科 脱毛ランキング

高須クリニック アンチエイジング

ヒゲ、どうですか?

男性のヒゲ。

好きっていう人と、嫌いっていう人いると思います。

私は嫌いでした。

前はきれいめの顔の男性が好きだったので。

男の人でもヒゲなんていらない!

って思っていました。

でも、私も年齢を重ねていくうちに、

ヒゲ、良くなってきましたねー。

私の中で一応こだわりがありまして、

口から細くまっすぐあごヒゲにつながってるヒゲの形が好きです。

わかりますか?

理想的なのは、降谷健二とか、鈴木啓太とかですね。

その形になるには、けっこう濃いヒゲだと思うんですけど。

そして、なかなかの濃い顔だと思います。

今やすっかり濃い顔好きです。

つるつるの顔きれいな顔もいいけど、

気になってしまうのは、濃い顔です。

好みって変わるものですねー。

ヒゲも似合う似合わないがありますけどね。

髪型と一緒だー。

ヒゲ脱毛

メンズエステ

みなさーん、3月ですよ!!

気がついたらあっというまに3月です。

また気がついたら、ゴールデンウィークがきて、

また気がついたら、お盆がきて、

秋になって、冬になって・・・。

そうやって、あっというまに1年が終わるんだろうな。

そうそう、脱毛の話です。

もう3月だから、あと3~4カ月すると夏が来ちゃいます!

夏といえば海!

海といえば水着!!

水着がかわいくても、ムダ毛があってはかわいさ半減!!

ムダ毛処理に、レーザー脱毛とか考えている方、

脱毛は夏になったらすればいいやなんて、もたもたしてたらだめですよ。

レーザー脱毛した後は、日焼けはよくないので、

脱毛は早めにしたほうがいいみたい!

脱毛は1回じゃ終わらないし。

きれいなお肌で水着を着るために、頑張らなきゃ!

レーザー脱毛ランキング

品川美容外科 脱毛

脱毛ってホントにめんどくさい。

なんで、抜いても抜いても生えてくるんだろう。

なんで復活するんだろう。

特にワキ。

抜いても抜いても毛の生えるサイクルがいろいろで、

全部抜いたと思っても、次の日には生えてるんです。

いろいろやりました。

あわでジュワーって溶かすやつとか、

カミソリ的なものとか、

ワキ剃り機(?)とか、

脱毛機とか。

泡のやつは、毛根は溶けないから、すぐ生えてきちゃいました。

カミソリ、ワキ剃り機は負けたし、

脱毛機は痛かった。

それで行き着いたところが毛抜きです。

なんだかんだ言っても、手作業が一番しっくりきましたよ。

もう手慣れたもんです!

・・・それにしても、毛を抜いてるときって、

なんであんな変な顔になっちゃうんだろ。

鼻の下伸ばして。

自分で気付いてるんですけど、どうしようもない。

ワキを抜く姿は、絶対人に見られたくないですね。

たとえ親でも嫌です。

見るほうはもっと嫌だろうけど(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(02/06)
(02/11)
(02/22)
(03/02)
(03/10)
(03/17)
(03/29)
(04/10)
(04/19)
P R
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- きれいに脱毛 お肌も変わる --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]