忍者ブログ

きれいに脱毛 お肌も変わる

脱毛に関するブログ

2017/10    09≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、雪虫が飛んでいました。

雪虫が飛び始めたら、そろそろ雪が降るんですよね。

もうそろそろかなー。

まだつもりはしないだろうけど、そろそろ初雪が降るかなー。

子どもも今年は思いっきり雪遊びができそうなので、

つなぎのジャンバーを用意しました!

だから、子どもの事に関しては、いつ雪が降っても大丈夫なんですが、

私的には嫌です。

寒いのは嫌だし、雪道は滑るから。

何かと不便なんですよね。

しかも。、北海道は冬が長い!

1年の半分が冬。

そりゃ、脱毛もさぼっちゃいますよ・・・。

家に引きこもってスワップ金利とか、

FXプライムを見ていたいな。

PR

寒くなってきましたね。ひと雨ごとに寒くなるって、ほんとですね。

もう、半そでではいられないし、コートも出し始めました。

これから、脱毛がおろそかになるので気をつけないと!

女としての身だしなみですからね。

もうすぐストーブも使う季節ですが、

電気代・ガス代が11月値上がりするそうです。

冬になると電気・ガスが高くなるのはなんで??

みんなが使う季節なんだから、逆に安くしてほしいですよ。

使う季節になると高くするなんて、ずるい!!

ガス・電着会社も楽じゃないんだろうけど、

みんな苦しいんだからさ。

私も、デューダで転職したくてもなかなか難しいし、

資格でも取ろうかな。

ミスパリ エステティックスクールとか。

脱毛は本当に面倒くさいなー。

だって、抜いても抜いてもはえてくる・・・。

どうにかならないもんかね。

いや、どうにかする方法はある!!

レーザー脱毛とか、電気脱毛とか。

いろいろあるみたいだけど、

永久脱毛をするにはちょっと勇気がいります。

母曰く、「危険」なんだそうです。

本来生えてくるものを生えなくするのは、おかしいって。

だから危険なんだって。

でも、必要は感じない毛だからね。

いーんじゃない?

今の脱毛は、お得な体験コースだってあるし、

カウンセリングだってしてくれるし、大丈夫だよね!!

やってみようかな・・・。

ピアスも危険!って言われながらも開けたし。

やってみなくちゃ分からない!!

アイレーシックだってそうだよ。

やってみなくちゃ分からない。

松坂大輔だってレーシックしてるし。

チャレンジする気持ちは大事だよね。

ヒゲ脱毛反対派だったんですが、最近考えが変わりました。

というか、ヒゲ脱毛に少し詳しくなりました。

ヒゲ脱毛って、全部抜いてつるつるにするだけって思っていました。

私はヒゲ好きなので、つるつるにしちゃうなんて何考えているんだ!!

って思っていたんです。

でも、ヒゲ脱毛って、つるつる全部脱毛も出来るんだろうけど、

デザイン脱毛が主流なんですね、

自分に似合うヒゲになるように脱毛するっていうことだったんですね。

うーん、それならあり!!

毎日ヒゲを整えるのって、たぶんめんどくさいことですよね。

私は整えたことないんでわかりませんが。

だから、初めっから整ってくれていれば楽ですよねー。

旦那に進めてみようかな・・・。

私の理想のヒゲはKJのヒゲなので、けっこう濃い。

あんなヒゲも出来るのかな・・・。

いーなー。

女性の脱毛はつるつるがいいですね!

脱毛サロンランキングでも見てみようかな。

勧誘されない脱毛エステがいいなー。

兄の子どもが産まれましたー!!

おめでたい!!

3500グラムでなかなかのビックベビーでしたが、

初産なのに、病院に着いてから1時間半で産まれるという、

超安産!!

しかも、母子ともに健康!それが何よりです。

明日にでも会いに行こうかなーと思っています。

義理姉と話していたんですが、

妊娠中って、毛が濃くなるんです!!

ホルモンバランスの関係なんだろうと思いますが、

足とか。

そして、お腹にも毛が生えます!!ふわふわと。

赤ちゃんを守っているなかな?母の体って不思議・・・。

でも産まれる元通り。

よくわからないけど、ホルモンによっていろいろと体が変化するってことです。

体重も意外と元に戻るもんです。

たかの友梨のダイエットや、ミスパリ トリプルバーン痩身法に頼らなくても、

私は何とかなりました。

母の体はホントに不思議。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/30)
(02/06)
(02/11)
(02/22)
(03/02)
(03/10)
(03/17)
(03/29)
(04/10)
(04/19)
P R
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- きれいに脱毛 お肌も変わる --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]